So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(クロコダイル) 」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(クロコダイル) 」

3年程前、レザーアクセサリーのブランド「S'FACTORY(エスファクトリー)」から「レザーホルダーバッグ」がリリースされました。

2014100101.jpg
2014100109a.jpg

素材の違いにより、バッファロー、ニュージーランドラムレザー、ブラックパイソン、クロコダイルの計4種類が販売され、当時、ワイルドな質感のバッファローを購入しました。
センターベルト及び左右のベルトループにスタッズやリベットを配した特別カスタム仕様です。
現在、このレザーホルダーバッグは廃版になっています。

DSC_4011.JPG
「S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(バッファロー) 」
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25

インターネットオークションでレザーアクセサリーを検索していたら、このレザーホルダーバッグのクロコダイルを見つけました。
当時、リリースされた4種類の中ではクロコダイルが最も値段が高く、当時の販売価格は59,400円でした。
1円からの出品だったので入札に参加し、最終的に4,400円で落札しました。
送料等を含め、当時の販売価格の約1/10で入手することができました。
使用感があり、少々くたびれた感じはありますが、それでも良い買い物でした。

IMG_1053.JPG
IMG_1055.JPG

今回、落札したクロコダイルのレザーホルダーバッグです。
私の記憶が確かだったら、クロコダイルは1点限りの限定販売だったような気がします。
クロコダイルのヒレの部分も使用されているので迫力があります。
通常、センターベルトはバーンアウトバックルのみの装飾ですが、これにはスタッズが5個埋め込まれています。
私のように購入時にカスタムを依頼されたのでしょう。
センターベルトは長さの調整が可能で、マグネットにより簡単に留め外しができます。
財布からスマートフォンやキーホルダー等の小物類まで中に入れることができます。
大変、使い勝手の良いバッグです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー