So-net無料ブログ作成
検索選択

ウエイトコントロールへの執念 [ダイエット]

「ウエイトコントロールへの執念」

金曜日は職場の暑気払いでした。
二週連続の飲み会です。
普段は夕食はご飯一口程度しか食べないのですが、折角の料理が勿体ないので、出された料理はすべて平らげてしまいました。
お酒も勧められるままに結構飲みました。
今の私には一週間分の食事に相当する量かもしれません。(冗談抜きで)

家に帰って体重を測ってみると・・・

IMG_0784.JPG

体重が62.8kgになっていました。
飲み会前の体重は62.3kgでした。
63kg台を覚悟していたので、よくぞ62kg台で踏み止まってくれたものです。

そして、土曜日
これから執念で体重を減らします。
朝、昼の食事はコーヒー等の飲み物だけです。
夕方、愛車2台を洗車しました。
日暮れ前とはいえ、まだまだ蒸し暑く、かなりの汗が出ます。
夕食はいつも通りのご飯一口程度の量です。

就寝前の体重は・・・

IMG_0787.JPG

61.7kgです。
1日で1kg以上減らしました。
自分で言うのもなんですが、体重のコントロールに関する執念には凄まじさを感じます。
今日は日曜日です。
61kg台をキープします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る