So-net無料ブログ作成
検索選択

ANIMAL-WORSHIP SILVER 「Faith Pendant」 [シルバーアクセサリー]

ANIMAL-WORSHIP SILVERFaith Pendant」

IMG_0771.JPG

国内のシルバーアクセサリーブランド「ANIMAL-WORSHIP SILVER」(アニマル・ワーシップ・シルバー)のペンダントトップを中古で購入しました。
以前から欲しかった 「Faith Pendant」(フェイスペンダント)です。
http://animal-worship.com/product/pendant/faith-pendant.html
残念ながら、シルバーではなくブラス(真鍮)ですが、いずれシルバーを購入する予定なので、サイズや造形を確認するために購入しました。

IMG_0776.JPG
IMG_0777.JPG
IMG_0779.JPG
IMG_0781.JPG
IMG_0775.JPG
IMG_0774.JPG

祈りを捧げるシスター(修道女)をモチーフにした珍しいペンダントです。
素材はブラスで、シスターの下のスカルの両眼にはジルコニアが埋め込まれています。
丸カンを除いたサイズは縦40mm、幅15mmで、サイズは小振りですが、ディティールにこだわってあるので、かなりの存在感があります。
また、他にはないデザインなので珍しいと思います。
ブラスのチェーンと組み合わせるか、革紐と組み合わせるか、目下思案中です。 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る