So-net無料ブログ作成
検索選択

ルチフェル [その他]

「ルチフェル」

神仏の類は一切信じないけど、教義や宗教文学美術には敬意を表している。
「七つの死に至る罪」
重々、分かってはいるものの、歳を取ってくると、段々、「傲慢(高慢)」、「貪欲」になってくるんだよね。
本当、反省の毎日・・・

IMG_0306.JPG

「あなたは全きものの典型であった。知恵に満ち、美の極みであった。」(エゼキエル書)
「暁の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか。国々を打ち破った者よ。どうしてあなたは地に切り倒されたのか。
あなたは心の中で言った。『私は天に上ろう。神の星々のはるか上に私の王座を上げ、北の果てにある会合の山に座ろう。密雲の頂に上り、いと高き方のようになろう。』
しかし、あなたは陰府に落とされ、穴の底に落とされる。」(イザヤ書)

どこぞの国の大統領や将軍に贈りたい言葉である。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る