So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

救急搬送 [その他]

「救急搬送」

昨夜、居酒屋で友人と飲酒後、精算中に意識を失い、頭から倒れてしまいました。
意識が朦朧として立ち上がることが出来ず、そのまま救急搬送されました。(情けない)
夜中まで病院で付き添ってくれた友人、迎えに来てくれた家族、親族に感謝です。

飲酒量はそれほどでもなかったのですが、異動による環境の変化、慢性的な睡眠不足と長年のダイエットによる栄養不良等で、心身ともに疲労が蓄積していたのかもしれません。
今朝は酔いはほとんど残っていませんが、店内で何度か立ち上がろうとして倒れたらしく、その度に頭や身体を床に打ち付けたようで、切り傷や擦過傷、打ち身等の痛みがまだ残っています。
医師からは、念のため、脳神経外科の受診を勧められましたが、普通に会話はできるので、多分、大丈夫でしょう。

反省のため、当分の間、アルコール類は一切控えることにします。
誘わないでね。(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0