So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

日本一のコレクター? [レザーアクセサリー]

「日本一のコレクター?」

「S'FACTORY」というレザーアクセサリーのブランドが大好きです。
新品でもショップからかなりのアイテムを購入していますが、インターネットオークションやブランド専門のリサイクル業者からもかなりの数の中古アイテムを購入しています。

先週末、年に1、2回行っているレザーアイテムのカビ等のダメージの有無のチェックをしました。
(膨大な数なので、本当はやりたくないのだけれど・・・)
最後は、とあるブランド(http://www.s-factory.ne.jp)のレザーアイテムのチェックです。

IMG_0049.JPG
IMG_0050.JPG
IMG_0047.JPG
IMG_0048.JPG
IMG_0054.JPG
IMG_0059.JPG
IMG_0057.JPG
IMG_0058.JPG
IMG_0052.JPG

当初は財布2個程度を購入するつもりが、いつの間にかこんな数に・・・
おまけに9割以上が未使用だし・・・
「譲ってくれ」、「売ってくれ」というコメントはご勘弁を。(笑)
革の素材も、ウシ、バッファロー、ダチョウ、ヘビ、ワニ、トカゲ、サメ、エイ、オットセイ、アザラシ、ゾウなど様々です。
ここまでくると、ありとあらゆる動物の革を制覇したいですね。
因みに、次に追加予定のアイテムは「WAGYU」です。

それにしても本当に数が多い。
多分、同ブランドの日本一のコレクターだと思います。(笑)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0