So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

S'FACTORY 「ロングウォレット(スティングレー)」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY 「ロングウォレット(スティングレー)」

IMG_0025.JPG

上の画像は、先日、インターネットオークションで落札した「S'FACTORY」のメディスンバッグです。
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2017-04-20
これを出品されていた方が、同ブランドのロングウォレットも出品されていたので、そのロングウォレットも併せて落札していました。
今回は、そのロングウォレットの紹介です。

IMG_0031.JPG
IMG_0032.JPG
IMG_0030.JPG

先に紹介したメディスンバッグと同様、素材はスティングレー(エイの革)です。
基本的なデザインもメディスンバッグと同様です。
表面のスティングレーがクロス状に切り抜かれ、四方が赤く染められたクロス状のスティングレーが中に縫い付けられています。
クロスの中央にはスティングレーの特徴の一つであるスターマークが配されています。
内側の素材は牛革で、「S'FACTORY」の刻印があります。
同ブランドのバイカーズウォレットほどではありませんが、10枚のカード入れ、札入れ、小銭入れ等を備えており、十分な収納力があります。
一つだけ難を言えば、ウォレットチェーンを繋ぐためのドロップハンドルが付いていないことでしょうか。
ウォレットチェーンが好きな私にとって、これは結構痛いです。(笑)

IMG_0046.JPG

同素材、同デザインのメディスンバッグとのツーショットです。
メディスンバッグと一緒に持ち歩くと格好良いでしょうね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0