So-net無料ブログ作成
検索選択

S'FACTORY 「メディスンバッグ(スティングレー)」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY 「メディスンバッグ(スティングレー)」

レザーアクセサリーのブランド「S'FACTORY(エスファクトリー)」から購入したアイテムで、紹介していないものがかなり溜まってきているので、これからしばらくはエスファクトリーのアイテムの紹介が続きます。
ご勘弁を。

今回、紹介するのは、素材にスティングレー(エイの革)が使用されたメディスンバッグです。
かなり以前に製作されたもので、楽天の中古市場で見つけて購入したものです。
エスファクトリーのホームページは毎日チェックしているのですが、初期の頃のアイテム、特に、店頭販売のみでの数量限定のアイテム等については、私が知らないものが数多くあります。
今回紹介するメディスンバッグもその類です。

IMG_2368.JPG
IMG_2369.JPG
IMG_2370.JPG
IMG_2372.JPG
IMG_2371.JPG

中央がクロス状に切り抜かれ、四方が赤く染められたクロス状のスティングレーが縫い付けられています。
クロスの中央にはスティングレーの特徴の一つであるスターマークが配されています。
内側は牛革で、エスファクトリーの刻印があります。
古い時期に製作されたものと思われ、かなり使い込まれた感はありますが、現行のアイテムにはないデザインのため、コレクションに加えることにしました。
購入価格は4千円を少し上回る程度で、個人的にはかなりお買い得と感じました。
同デザインのロングウォレット等もインターネットオークション等で見掛けることがあるので、機会があればそういったアイテムも手に入れたいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る