So-net無料ブログ作成
検索選択

Ray-Ban (レイバン) サングラス 「W2187」 [ファッション]

Ray-Ban (レイバンサングラス 「W2187」

001.JPG

今週はサングラスの話題ばかりで申し訳ありません。
「ウェイファーラー」、「クラブマスター」等、レイバンのサングラスを数点持っていますが、レイバンのサングラスの中でもレンズの形状がラウンド(円)タイプやオーバル(楕円)タイプのものが比較的お気に入りです。

IMG_0933.JPG
Ray-Ban 「ラウンド フラッシュ レンズ (ポラライズド ブルー フラッシュ)」

DSC_1336.JPG
Ray-Ban 「ハイストリート スタイル2」

上の二つのサングラスはよく身に付けています。
この二つで十分満足なのですが、メタルフレームにオーバルタイプのG15レンズ(グリーン系)のオーソドックスなサングラスが欲しくなりました。
レイバンのオーバルタイプのサングラス「ハイストリート」は現在ではメーカー廃番になっています。
また、普段、気軽に持ち歩きたいので、そんなに高いものは必要ありません。
インターネットオークションで安くて状態の良いものを探し当て、2千円前後で落札しました。

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG

ボシュロム時代のレイバンのサングラスで型番は「W2187」です。
ケースやクロス等の付属品はなく、サングラス本体のみです。
一応、インターネットオークションに出品されている他の「W2187」と比べてみましたが、偽物ではないようです。(笑)
かなり年数は経っていますが、レンズやフレーム等には目立つような劣化や傷などはありません。
かなり状態が良いので、これからも十分使えそうです。
テンプルの長さが少々短い感じはしますが、徒歩などの普通の日常生活では耳から外れたりすることはありません。
ロズビーのサングラスのような限定モデルは別にして、あまり中古のサングラスは好きではないのですが、普段持ち歩いて気軽に使う予定なので、今回はこの程度のもので十分です。
綺麗にクリーニングして早速今週末から使うことにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る