So-net無料ブログ作成
検索選択

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグ(バッファロー) 」 [レザーアクセサリー]

S'FACTORY(エスファクトリー) 「レザーホルダーバッグバッファロー) 」

先月末、S'FACTORY(エスファクトリー)から新作 「レザーホルダーバッグ」がリリースされました。
ベルトに通して腰回りに装着するタイプのバッグです。
使用されている革の素材の違いにより、計5種類がラインアップしています。
今回、私が購入したものはバッファローの革が使用されているタイプになります。
http://www.s-factory.ne.jp/fs/sfactory/new/S1422303

2014100102.jpg
2014100101.jpg
2014100109a.jpg

今回、特別にセンターベルト及び左右のベルトループのカスタムをお願いしていました。
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

そして、そのベルトのカスタムも完了し、先日、手元に届きました。

DSC_4011.JPG
DSC_4019.JPG
バッグ本体は独特の皴を持つバッファローの革が使われています。
バッファローの革は見た目のワイルドな感じとは違い、比較的柔らかな素材です。

DSC_4004.JPG
センターベルトはマグネットによる脱着方式です。

DSC_4009.JPG
バッグの裏側は牛革が使用されています。
センターベルト、ベルトループともに、その長さが調整できるようになっています。

DSC_4013.JPG
センターベルトの剣先部分にはエスファクトリーのエンブレム(小)を配置し、バックルの上には弾丸タイプのリベットとスタッズを配置しました。

DSC_4002.JPG
DSC_4015.JPG
左右のベルトループもセンターベルトと同様、剣先部分にはエスファクトリーのエンブレム(小)を配置し、バックルの上には弾丸タイプのリベットとスタッズを配置しました。

DSC_4014.JPG
DSC_4006.JPG
バッグの左端の方にはドロップハンドルが取り付けられています。
そのドロップハンドルにウォレットチャームを取り付けてみました。

DSC_4010.JPG
センターベルトの長さは調節可能なので、ロングウォレットも収納することができます。

大変、格好良いレザーアイテムです。
これまで、キーホルダーやスマートフォン等の小物類は無造作にジーンズのポケットに入れていたので、このレザーホルダーバッグは重宝しそうです。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る