So-net無料ブログ作成
検索選択

カランダッシュ 鉛筆 エディション 3 [筆記具(万年筆以外)]

「カランダッシュ 鉛筆 エディション 3」

昨夜は飲み会でした。
今日に日付が変わって間もなく、飲み会から帰宅しました。
しばらく眠れなかったので、インターネットでお気に入りの色々なショップの新着商品をチェックしていたところ、「ペンハウス」というショップでカランダッシュの新作の鉛筆が販売されているのを見つけました。

その名も「エディション 3」です。
25858_top.jpg
http://www.pen-house.net/detail/detail25858_021.html

カランダッシュでは、軸に希少な木材を用いた鉛筆4種類をセットにして販売しており、今回の「エディション 3」はその第三弾になります。
今回は「アフリカン アゾベ」、「グレイ ポプラ」、「シルバー アスペン」、「グリーン ゼブラノ」という4種類の希少な木材が軸の材料として使われています。
定価は3,885円(税込)ということで、鉛筆としてはかなり高価ですが、限定生産で売り切れは必至のため、早速注文しました。
到着が楽しみです。

今回が第三弾目ですが、日本国内では過去の2モデルのうち、「ペンシル No.1」(エディション 2)だけが販売されています。(エディション 1 は国内未発売)
http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21
「ペンシル No.1」(エディション 2)は現在はどのショップも完売になっていますので、今回の「エディション 3」が気になる方は早めの購入をお勧めします。










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る