So-net無料ブログ作成
検索選択

A&G 「クロスモチーフ リング」 [シルバーアクセサリー]

A&G 「クロスモチーフ リング

DSC_2068.JPG

アメリカシルバーアクセサリーブランド「A&G」のアクセサリー3点を購入しました。
今回は奥のクロスをモチーフにしたリングの紹介です。
商品名が分からなかったため、一応、タイトルは仮で「クロスモチーフ リング」にさせていただきました。
商品名を御存知の方がおられましたら、教えてください。

DSC_2061.JPG

DSC_2060.JPG

DSC_2081.JPG

クロスをモチーフにしたような幾何学模様のデザインのリングです。
サイズは17号で、私の左右の手の薬指にちょうど良い大きさです。
このリングは既に廃番となっているため、今回、中古で購入しましたが、使用頻度の少ない、綺麗な状態のものです。
元々、リングを購入する予定ではなかったのですが、前々回のブログで紹介した「ゴシッククロス ペンダントトップ」(http://nash-bridges.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23)に似合いそうだったので購入してみました。
(ゴシッククロスシリーズのリングは別に販売されていましたが、少々、デザインが派手過ぎたため、今回紹介したリングのほうを購入しました。)
オーソドックスなデザインで、派手でもなく、地味でもなく、非常にバランスの取れたリングです。
すっかり、お気に入りのアクセサリーの一つになりました。

(H26.2.11 更新)
このリングの名前が分かりました。
「フローラル クロス リング」です。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

たばすこ太郎

沢山のコレクション羨ましい限りです!A&Gについてのブログがなかなか少ないのでこちらにはお世話になっております!
このリングの名前を調べていたのですが、検索せど検索せどなかなか出てこず、諦めかけたときこのページにたどり着きました!
フローラルクロスリングというのですね!
自分もこのリングを購入する予定で、手元に届くのが待ち遠しいです!
これからも影ながら応援しております!
失礼しました!

by たばすこ太郎 (2016-10-10 23:42) 

nash-bridges

コメント、ありがとうございます。
ご覧いただいて嬉しい限りです。
今から二十年ほど前、A&Gが日本でも名前が知られるようになった頃、A&Gのアクセサリーが欲しくて仕方がありませんでしたが、当時は結婚して間もない頃で、金銭的に余裕もありませんでした。
そうこうしているうちに、いつのまにか四十代後半になり、何歳まで身に付けられるか分かりませんが、どうしてもシルバーアクセサリーが欲しくなり、二十数年前に気になっていたA&Gやナグァールを集めるようになりました。
フローラルクロスリングを購入されたのですね。
定番のデザインなので流行り廃りもなく安心して身に付けることができます。
ボリューム感もあり、良いリングですよ。
到着が楽しみですね。
私も近々、長らく探していたペンダントトップが届く予定です。
届いたらブログで紹介したいと思いますので、是非、ご覧になられてください。
by nash-bridges (2016-10-11 00:56) 

たばすこ太郎

以前コメントした者です。
トラブルに見舞われてしまいなんだかんだで今日手元に届きました。
予想以上の質感にとても満足しております!
貴金属磨きでピカピカにしたので、眺めているだけで時間が過ぎて行ってしまいます。シルバーアクセサリーって良いものですね…
悪戯小僧退治、陰ながら応援しています!
ありがとうございました!


by たばすこ太郎 (2016-11-29 20:32) 

たばすこ太郎

以前コメントした者です。
トラブルに見舞われてしまいなんだかんだで今日手元に届きました。
予想以上の質感にとても満足しております!
貴金属磨きでピカピカにしたので、眺めているだけで時間が過ぎて行ってしまいます。シルバーアクセサリーって良いものですね…
悪戯小僧退治、陰ながら応援しています!
ありがとうございました!

by たばすこ太郎 (2016-11-29 20:36) 

nash-bridges

無事、手に入れられたみたいで、良かったです。
少しでもお役に立てたなら幸いです。
また、何かありましたら、御遠慮なくお尋ねください。
by nash-bridges (2016-11-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る